急に痩せ始めた友達を見て、私も「大人のカロリミット」始めました!!

大人のカロリミット1
食事の量も、運動量も変わっていないのに
年齢とともに体重が徐々に増え始め、
お腹周りにも脂肪がつきやすくなってきました。

 

そんな中、同い年の友達は特別なダイエットをしているわけではないのに
だんだん痩せ始めたんです。

 

その子は特別な運動を始めたわけでもないし、一緒に食べ放題にも普通に行くし、
お酒も飲むし、スイーツだって普通に食べています。

 

何か怪しい・・・と思ったので聞いてみると

「大人のカロリミット」を飲んでいるとのことだったのです!!

 

詳しく聞いてみると、「大人のカロリミット」は本当に効果があるらしいのです。
今まで色々なサプリメントを試してきたけど
これが一番効果を実感できるとのことでした。

 

それを聞いて、早速試してみました。

 

実は、私はサプリメントというものの効果はあまり信じていなかったのですが
「大人のカロリミット」は違いました。
確かに効果を実感できたのです!

 

目安量通り、一日のうち一番カロリーが気になる食事の前に
4粒飲むと、じわじわっと体が温かくなってくるんです。
大人のカロリミット2
そして、私は汗をかきにくい体質なのですが
少し運動しただけでものすごく汗をかくようになりました。

 

説明文を見てみると、大人のカロリミットにはブラックジンジャーが入っているみたいです。
きっとこのブラックジンジャーの効果なんですね。

 

本当に、飲み始める前とは明らかに違うのでびっくりしています。

代謝が良くなったんだなぁと実感できました。

 

そして気になる体重も、一気にではないのですが
徐々に徐々に減り始めています。
大人のカロリミット3
一気に体重が減るようなサプリメントってなんだか体に悪そうで
怖いなぁっと思っていたのですが
「大人のカロリミット」は、体重の変化も少しずつ確実に!という感じで
代謝も良くなって、健康にダイエットできている気がします。

 

食生活は全く変えずに
毎日、大人のカロリミットを飲むようになって3か月が経ちました。
飲み始める前と比べて、体重が-1.8kgです。

 

付き合いで、飲み会も多い私ですが
外食が続いても、ついつい飲みすぎたり食べ過ぎたりしてしまっても
これを飲んでいると本当に太らないので
今では私の大切なパートナーです。

 

そして、さらに私が気に入っているところは
「大人のカロリミット」を出しているブランドは
無添加化粧品とかも出しているブランドなので
体に悪そうな添加物とかが入っていないんだなぁと安心して飲めるところです。

 

このまましばらくつづけて-5kg目指したいと思います。